のしかかるまぶたのダイエットに最適な施術

女性の目

重たい一重は切開法が一番

眼

ぽっちゃりまぶたをすっきりさせる全切開

体重の増加によりまぶたにも脂肪がつくことを知っていますか。まぶたについた脂肪は重くのしかかることにより、生まれつき二重の人でも一重になってしまうことがあります。そんな目元にぴったりな二重整形が切開法です。全切開であれば、まぶたの脂肪を脂肪細胞ごと取り除けるので、驚くほどすっきりとした目元へと変わりますよ。脂肪細胞が取り除かれた箇所では脂肪が生成されにくくなるので、その効果は半永久的です。

まぶたがリバウンドする不安は一切なし

さまざまな理由で人は太ってしまいますが、太るのは何もお腹だけではありません。脂肪がついた目元をすっきりと生まれ変わらせる為には脂肪を取り除く全切開が効果的です。この方法なら、施術が完了した目が再び脂肪で覆われる心配はほぼありません。そのため、くっきりとした二重を手に入れられるでしょう。その効果は半永久的に続くので、施術を受けるメリットは大きいものです。

女性

施術のことで気になることを確認

目頭切開の手術を受けることは、勇気のいることですし簡単に決断できないことでしょう。特に手術に失敗してしまったらどうしようという不安が、なかなか一歩を踏み出せない原因に繋がります。しかし、不安の種を取り除けば、理想の目元を手に入れられる夢のような施術でもあります。

目頭切開の不安を取り除くQ&A

仕上がりに納得いくかどうかが不安……。どうやってイメージを伝えたらいいですか?

綿密なカウンセリングを重ねるので安心して下さい。最初は誰でも不安が付き物になりますが、少しの差でも印象を大きく変えてしまう目は大事なパーツです。しっかり希望の形になるように医師と利用者とのカウンセリングのときには時間を惜しまずに進めていきます。この人の目のようになりたい、という芸能人の写真などがあれば、医師によりイメージが伝わりやすくなりますよ。

美容外科選びが心配です。実際に選ぶ時は口コミは信じた方がいいですか?

利用者の声は大きな参考材料になります。すでに美容整形を体験した利用者だからこそ分かるものがあります。症例写真を見ると担当した医師の施術力の高さは一目瞭然となりますが、アフターフォロー、在籍するスタッフの対応力などまではわかりません。一生涯付き合う自分の顔のことなので、できることなら対応力の高い美容クリニックを選びましょう。

修正施術もあるから安心

目頭切開は、1回受けると失敗すれば終わりと思っている人も多いです。しかし、実際は施術に納得できなければ修正施術を受けることができるのです。もちろん、1回で成功するのが一番ですが、気に入らなければ修正して自分の理想に近づける方法があるというのは心強い保険となります。