貯金を使って自分のコンプレックスを解消

女性の目

予算と料金の照らし合わせ

目頭切開と全切開の料金を確かめる

日本人の多くが目に蒙古ひだがあるので、目の横幅が狭いことが特徴になります。その蒙古ひだを綺麗に切除する目頭切開は、両目で23~25万円と高額に掛かるでしょう。二重ラインの幅を広くする全切開はそんな目頭切開とあまり大差なく、ほぼ同等の料金で受けられます。印象を強める二重にする為に2つの施術を組み合わせる人も少なくありません。

自分の支払いやすい方法を選択する

施術を受けたときの料金支払いは、現金、クレジットカード、医療ローンの3つの中から選ぶことができます。二重整形であれば30万円を超えることはなかなかありませんが、脂肪吸引や顎先のプロテーゼ挿入、エラ削りなどとなると高額な料金が掛かります。高額に掛かる施術のときには、クレジットカード、または医療ローンでの支払いが楽でしょう。

納得がいくまで修正を繰り返すことも可能

美容クリニックでは、カウンセリングを経て施術という流れをとっています。目が人に与える印象は大きいので、綿密なカウンセリングが行なわれる為、利用者の希望通りの目元に仕上がることを期待できるでしょう。しかし、施術後に目の形が気に入らないなど不満が生じたときには、施術の修正を依頼することも可能です。ここは、妥協することなく安心して目頭切開の手術を受けられる美容クリニックを探して利用しましょう。

一人ひとりの女性に付きそう美容クリニックの選び方BEST5

医者

担当医師の施術力

美容クリニックの規模にもよりますが、一つの美容クリニックには数名の医師がいるので圧倒的に人気の高い医師は指名で引っ張りだこです。数ヶ月待ったとしてもやはりここは指名したいところです。腕のいい医師に出逢えば、それだけ理想の目元を作ってくれる可能性が高く手術跡も目立ちにくいから満足できる仕上がりになります。

全国的にも有名な大手のクリニック

美容整形を受けることが美活として主流になりつつある現代で、高い需要を誇る大手には信頼できるものです。一度はテレビのコマーシャルでも観たことがある美容クリニックではたくさんの女性が変身を遂げていることでしょう。大手の場合、圧倒的な施術の経験値と利用者の多さ、そしてネームバリューが大きな安心につながります。

施術の料金

自由診療となる美容整形は、通常の病院とは異なって割高な施術費が掛かります。しかし、最近では分割払いも可能になったので、支払いの負担は軽減されるでしょう。支払い方法についても相談できるところが多いので、その時に持ち合わせがなくても安心して利用できるところを選ぶのが一番です。

丁寧なアフターフォロー

美容整形を受けた後にはダウンタイムがあります。ダウンタイム中の過ごし方は医師から指示がありますが、不安であればいつでも美容クリニックへ相談して下さい。術前から術後まで丁寧にフォローしてもらえるでしょう。美容クリニックでは施術の修正相談やお得な価格での提供など、クリニック別でアフターフォローの内容が違うので比較要素に最適です。

自宅との距離

4位にもあるように、美容クリニックでは利用者に付きそうようにアフターフォローを徹底しています。体に関することなので、いつでも相談できるように自宅から通いやすい距離というのも嬉しいポイントでしょう。実際、施術後一週間後には美容クリニックへ再来院する必要があるので、通いやすい立地がおすすめです。